top of page

’22 アートサロン絵画大賞展結果発表!

メリークリスマス!

Z.A.Pマネージャー 護藤でございます。

最近あまりブログの更新がなかったためお久しぶりでございます。


Philip/K/Komが応募していた「月刊美術」と「アートサロン」の結果が出揃いましたのでご報告いたします。


先日ブログでご報告した通り、「月刊美術」は残念ながら落選となりましたが、「アートサロン」では入選を頂く事が出来ました!

私護藤とPhilipにとっても思いがけないクリスマスプレゼントとなりました😤


これにより、2022年2月10日~21日 *15日は休館 の期間、作品が展示されることとなりました!

東京展示では、国立美術館の展示室1B、作品名は「色織 (iori) ”流”」で展示される予定でございます。


まだまだ活動開始から日も浅いのにこのような大変な賞を頂き、Philip含め大変感謝しております。

この事にあぐらをかかず、今後も精力的に活動していきますので、引き続きZ.A.Pのご支援宜しくお願い申し上げます。


また、先日PRしました、プロジェクトメンバーも鋭意募集中ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡頂ければと存じます。


それでは、風邪に気を付けて頑張っていきましょう!


護藤 守

閲覧数:5回0件のコメント

コメント


bottom of page