top of page

公募へのチャレンジ中!

いつも当HPをご覧頂き誠にありがとうございます。

Z.A.Pマネージャーの護藤でございます。


今日から10月となり、関東地方は台風が来ております。。。

下期しょっぱなから雨となっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


プロジェクト開始から早2カ月程となり、Philipの作品数も徐々に増えてきております。

作品については、ご覧頂いた方から忌憚なきご意見等頂ければ幸いでございます。


幸いな事にいくつかの原画は「Creema ®」様にてお買い上げ頂き、

メンバー一同大変うれしく思っております。



話は変わりまして、

秋と言えば、「食欲の秋」、「読書の秋」そして「芸術の秋」です。

日本の秋とうのはとても情緒深く、何をするにも始めるのにも大変良い気候でございます。


Philipから公募にトライしてみようと提案がございました。

あまり肩書にこだわらない彼ですが、自分の作品を客観的に評価してもらえる場は貴重だということで、公募という形で進めることとなりました。


現在、いくつかの公募を調べておりまして、2つほど適したものがありましたので、

応募予定でございます。

具体的どの公募にトライしたからは、実際に応募してからのご報告とさせて頂きます。


どちらの公募も締め切りが近く、10月中旬となっており、Philipとしても登録作品の製作および思案をめぐらせている段階でございます。

私は彼を応援するしかできませんが、こういったブログやSNSでのプロモーションで役割を果たしたいと思います。


公募に出す作品は未発表が条件となっています関係上、応募する作品を作品完成後すぐに当ギャラリーやSNSでアップ出来ないのが大変残念ですが、公募が完了しましたら、結果と併せて応募した作品もご覧頂ければ幸いでございます。


それでは、今後とも応援よろしくお願い致します。


Zarathustra Art Projects

護藤 守

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page