top of page

みなさま良いお年を!

<護藤 守 記>

みなさまこんばんは!

Z.A.P マネージャー護藤でございます。


あっという間に大晦日まで来てしまいました。

みなさまの2021年という年はいかがでしたでしょうか?


某ウィルスの影響で、お仕事やプライベートで多大な変化が起きたと存じますが、

それでも負けずに一所懸命に工夫して、少しでも事が進むように

頑張って来られたのではないでしょうか?


思えば8月にこのZ.A.Pに参加してから色々な事がありました。

初めての事、慣れない事の連続で試行錯誤の日でした・・・

それは今でも変わりませんが;;


約4か月間の中で、とても貴重な体験をさせて頂きました。

初めて作品を買って頂けこと。

フォロワーの方にお褒めのコメントを頂けたこと。

作品がアートサロンに入賞したこと。

などなど。


何か新しい事、私が思うに特にアートに携わる事というのは、とても有意義であり、と同時にとても大変な事を思い知った1年でした。


来年も今年以上にたくさんの思い出が出来るよう、Philip共々邁進していく覚悟でございますので、ひとつよろしくお願い致します。


みなさまも来年は増々の飛躍の年になりますよう心からお祈りしております。


それでは、2022年も【Zarathustra Art Projects】をどうぞよろしくお願い致します!


<Philip/K/Kom 記>

いやー本当に寒いですね。

僕のいる埼玉はそこまで寒くはならないんですが、毎年冬が訪れると夏が恋しくなります。


まあ大体の事は護藤が書いたと思うので、僕は簡単にしようと思います。


この後、年越しそばを食べに行って、初詣は調神社(つきじんじゃ)に参詣に行こうと考えています。

おそらくみなさんも、どこかの神社に行くと思うのですが、その時にこのブログの写真の様に手を合わせると思うんです。

この時にお願い事でももちろん良いのですが、その前に一年無事に過ごせたことを神様に感謝してみてください。

感動というのは、そういった身近な所にあるんだと思います。

まあ神様を信じているとか信じていないというのは重要ではないんです。

何かに感謝する、そしてそれを伝えるという事を忘れなければ、物事はきっといい方向に向いていく。僕はそう思う。


まだたった4ヵ月だけど、とても多くの人に助けられたと思う。

そのひとりは護藤だ。

色々面倒事をやってくれてありがとう。

まあ引き続きよろしく頼みます。


では、2022年も元気でお会いしましょう。



Zarathustra Art Projects

マネージャー:護藤 守

クリエイター:Philip / Kindred / Kom



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page